24時間いつでもインストール・ご使用についてのご不明点にお答えします。チャットbot別ウィンドウ拡大版
●弊社製品をご購入いただきましたお客様に、Eメール による無料サポートを行っております。
電話でのお問い合わせは受け付けておりません。メールでのお問い合わせをご利用ください。 Windowsやプリンターなどのお使いの環境、エラーメッセージ、具体的な操作などでお問い合わせ下さい。
■サポート受付時間 |
AM9:30 ~ PM5:30 (土日・祝日及び、年末・年始はお休みとさせていただきます。) |
■メール |
メールでのお問い合わせ |
●各製品のサポート情報、FAQ、アップデート情報、関連書籍情報などをご覧いただけます。
※更新の操作はネットワークかシステムの管理者、または熟知されている方が行って下さい。また更新操作によって生じた如何なる損害も弊社では保証できません。何卒、ご理解のほど宜しくお願いします。
製品情報WEB2CADでは製品に関するご意見、新機能の要望など随時受け付けおります。
「こんな機能をつけて欲しい」、「ここが使いづらい」などなんでも結構です。
下記のアンケートフォームをプリントしていただき、当社までFAXして下さい。
様式に特に決まりはございませんので、ご自由な形でご送付下さい。